ロクシタン使ってますか? > ロクシタン ローズ > ローズシリーズでボディケアしましょ

ロクシタン ローズ

ローズシリーズでボディケアしましょ

ローズの香りとしっとり肌が“誰からも愛される女性”を演出してくれそうなロクシタンローズシリーズ。バラの花びらを重ねたような優雅な香りが好きです。


かつてフランスの王妃たちが愛したという4種のバラ、グラースローズ、ブルガリアンローズ、モロッカンローズ、ターキッシュローズが、ひとつにぎゅっと濃縮されたような感じの香りが楽しめます。


自然で品の良い香りのヒミツは、有名な4つのバラの産地から集めた、希少価値の高いオールドローズ品種のエッセンスをブレンドしたものなんだそうです。


■ 朝から夕方まで、ずっとバラの香りに包まれている気分!
■ 服やハンカチに香りが移ってふわっと穏やかに香るから、一日中優雅な気分!
■ エッセンシャルオイル配合だから、自然な香りが続くのね。潤うのにべたつかない!
■ さらっと伸びる軽い手触りしっとりなのにさらっとした感触も私好み。


サラサラのミルクに配合されたグレープシードオイルの潤い感に、毎日のボディケアが楽しみになっちゃいますね。

<<通販でじっくりショッピング〜♪ | ロクシタン使ってますか?トップへ | 世界NO,1を誇るロクシタンハンドクリーム♪>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

