ロクシタン使ってますか? > ロクシタン ハンドクリーム > ハンドクリーム種類色々

ロクシタン ハンドクリーム

ハンドクリーム種類色々

世界中で愛されているロクシタンハンドクリームですが、その中でも「ラベンダーハンドクリーム」は、さわやかで軽いつけ心地のハンドクリームで私も使っています。


このラベンダーハンドクリームは、素早く素肌に浸透してうるおいを補給しながらソフトな仕上がりにしてくれるクリームです。そして、ほのか〜にラベンダーの香りを残します。


ローズ ベルベットハンドクリームは、肌が乾燥したなと感じた時に、いつでも手にマッサージするように適量を塗布するだけですぐさま潤いを与えてくれるハンドクリームです。


ロクシタンのハンドケア商品としては、ピュアシアバターや、ヴァーベナハンドローション、ラベンダーハンドローションなどがありますが、それらにプラスで使っていただきたいのは、なんといってもシアネイルクリームです。


さらに、ハンドクリームほど頻繁に使いませんが、ココぞ!!という時に使っていただきたいのが、シアソフトニングハンドマスクです。そして、ボティにも使える、シアジェントルローションハンド&ボディもあります。トータルで使うとより効果的なロクシタンシリーズだと思います。


<<ミラノ店一番人気はローズだそうです | ロクシタン使ってますか?トップへ | チェリーブロッサムでお風呂楽しく>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。