ロクシタン使ってますか? > ロクシタン チェリーブロッサム > チェリーブロッサムで春を感じる

ロクシタン チェリーブロッサム

チェリーブロッサムで春を感じる

フランスにも桜の園があるって知ってましたか?フランスで桜といえば、八重桜のような花を咲かせ、甘酸っぱいサクランボを実らせる「チェリーブロッサム」が有名です。


春の時期になると、南仏リュベロン地方のアプトでは、ナチュラルに色づいた桜の花が果樹園一面に咲きます。起伏に富んだ独特の地形、丘に点在する村々、豊かな果樹園に素朴な人々の笑顔など、その美しい景観は多くの芸術家たちを魅了し続け、彼らの作品のインスピレーションの原点にもなっているそう。


このチェリーブロッサムをロクシタンは「ロクシタンチェリーブロッサムシリーズ」にギュっと詰め込みました。オードトワレ、ボディケア、ホームパフュームなどなど、多彩なラインアップで甘くやわらかな春の臭いを感じさせてくれます。


その香りをひと言で表現するならば、ズバリ「初恋フレグランス」と表現します。甘酸っぱくてどこか切なくて、身にまとうだけでやさしくピュアな気持ちになれるチェリーブロッサムの香り、春桜のイメージにピッタリですよね。


長く続いた冬の乾燥した空気で、肌はカサカサ、心はキュッと縮こまったままなんて、悲しくないですか。春になる前からチェリーブロッサムシリーズで、春色の香り&ボディケアを取り入れて、心ウキウキ、肌はすべすべの春美人に変身していくのも楽しいと思います。

<<世界NO,1を誇るロクシタンハンドクリーム♪ | ロクシタン使ってますか?トップへ | ロクシタンシャンプーに配合されているハーブ>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。