ロクシタン使ってますか? > ロクシタン チェリーブロッサム > チェリーブロッサムでお風呂楽しく

ロクシタン チェリーブロッサム

チェリーブロッサムでお風呂楽しく

ロクシタンチェリーブロッサムシリーズは、ほのかに甘くてゆるやかな春の香りのシリーズです。オードトワレからボディケアまで、多くの商品があります。チェリーブラッサム(桜)をデザインしたパッケージも春らしくて、とても可愛く思います。私も使ってます。良いです。


南フランス・リュベロン地方のアプトというところに見渡す限り一面の桜畑があり、そこからこのすばらしい春の香りが誕生したきっかけだそうです。


ボディミルクは、お風呂上りに全身につける他に、ヘアクリームや香水の代用品にも使えて、とても重宝しいい感じです。とくに練り香水と合わせて使うと、香りが長く続くみたいで、さくらの香りが長いあいだ漂います。デシャバリ過ぎず、それでいて上品な香りなのです。


チェリーブロッサムシリーズでお風呂に入る時間が楽しく、優雅になること間違いないと思います。いい香りに包まれて体を洗ったあと、タオルドライした後の体にボディミルクをつけると、もうね、一日中さわやかな桜の香りが続いているんですよ。これからの寒い季節には、ロクシタンチェリーブロッサムで春の訪れを先取りできて、大満足できると思います。

<<ハンドクリーム種類色々 | ロクシタン使ってますか?トップへ | デリケート肌にシアバターシリーズのシアベイビースキンバームが良いです>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

