ロクシタン使ってますか? > ロクシタン シアバター > シアバターは純度100%です。

ロクシタン シアバター

シアバターは純度100%です。

pic_03.jpg


ロクシタンシアバターは純度100%ですが、べたつきがなく、なめらかな使用感でとっても良いですよ。ひじ、かかと、ひざ、そして唇や髪の毛、どこにでもオールマイティーに活躍してくれるシアバターです。乾燥がひどくなる冬の時期には欠かせない品です。


【シア】というのはガーナなどの西・中央アフリカのブルキナファソ地域に生息する神聖な木の名前です。その実を食べれば、栄養になり、悪魔から守ってくれると言われるほどの「神秘の木」なのです。その実から採ることができる植物性の油を【シアバター】といいます。


シアの木の実から抽出してつくられるシアバター。別名ウィーメンズゴールド(女性の宝)とも呼ばれています。古くから保湿のお守りとして知られていました。含まれる成分はビタミンA、B、C、D、E、F、K、カルシウム、鉄分などが豊富です。


常温のときは固体ですが、人の体温ほどの温度で溶けるという性質があります。そして女性にとってうれしいことに紫外線防御の効果があるといわれています。その特徴からロクシタンでは乾燥から肌やキューティクルを守るシアバターをクリーム、クレンジング、ソープ、ボディローション、ハンドクリーム、シャンプー、リンスなど日々のケアでしっとり潤いをキープする商品として大人気です。




<<ロクシタンシャンプーで美しい髪に☆ | ロクシタン使ってますか?トップへ | イモーテル・フレッシュモーニングファンデーション>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。