ロクシタン使ってますか? > ロクシタン シアバター > 赤ちゃん用にシアバター?

ロクシタン シアバター

赤ちゃん用にシアバター?

生まれた瞬間から大人になるまで、ずっと肌を守り続けるケアをするための思いから生まれたロクシタンの赤ちゃん用シアバター「シア ベイビースキンバーム」は、肌にのせると溶けてしまいそうなほどなめらかなのでビックリします。


天然の保湿成分が肌を守って視線を集める美しい手元にしてくれるでしょう。手の美しい女性は全てにおいて美しく見えます。ガサガサ肌・パサパサ肌が気になる季節にも指先までしっとりすべすべ肌美人でいるためには、毎日のケアは欠かせません。


シア ベイビースキンバームは、シアバターをはじめ、ココナッツオイル(ヤシ油)、グレープシードオイル(ブドウ種子油)など天然の保湿成分をたっぷりと配合し、やわらかな手触りの肌にしてくれます。


「シア ベイビースキンバーム」のパッケージには、使用期限が表示されていることにも注目してください。それは、赤ちゃんの肌にも使えるよう無香料・無着色・防腐剤未使用のため使用期限を定めています。デリケートな肌にも使えるなんてとても嬉しいですね。


<<ロクシタンシャンプーに配合されているハーブ | ロクシタン使ってますか?トップへ | イモーテル・モーニングフレッシュファンデーション>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

