ロクシタン使ってますか? > ロクシタン イモーテル > イモーテル・モーニングフレッシュファンデーション

ロクシタン イモーテル

イモーテル・モーニングフレッシュファンデーション

ロクシタンイモーテル・モーニングフレッシュファンデーションをぜひ使ってみてください。「イモーテル モーニングフレッシュファンデーション」なら、2つの植物由来成分が肌の潤いを保ち、乾燥くずれを一日中ブロックしてくれます。


働く女性にとってファンデーションは重要なポイントですよね。

例えば朝…つけたてはキレイだったのに会社に着くとパサパサ!なんてことありませんか?

例えば朝…まだ午前中なのに肌が乾燥しちゃうなんてことはありませんか?

例えば昼…気がつけばテカテカ、色落ちやくすみも気になるってことありませんか?

例えばアフター5…重ねても、重ねてもヨレヨレ、くずれるばかりなんてことありませんか?


テカリやくすみの原因は、皮脂過剰と乾きの混在にあります。植物由来の潤い成分と皮脂吸着パウダーが油分と水分バランスを整えて、表面サラリ・内側しっとりのくずれにくい肌コンディションに「イモーテル モーニングフレッシュファンデーション」なら、アフター5の化粧直しもカンタンです。カラーピグメント配合で、何度化粧直ししてもつけたてのような明るい“朝肌”を演出してくれますよ。

<<赤ちゃん用にシアバター? | ロクシタン使ってますか?トップへ | マグノリアは少女のようなピュアな輝き>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

