ロクシタン使ってますか? > ロクシタン マグノリア > マグノリアは少女のようなピュアな輝き

ロクシタン マグノリア

マグノリアは少女のようなピュアな輝き

ロクシタンでは、そんな幸せを運ぶ不思議な青年「フレグランスマーチャント」をテーマに五つの香水を選んでみる企画を開催しました。


願いを込めてそっとまとう・・・意味を持つ5つの香り


中世ヨーロッパ各地では、香水を売り歩き、人々に親しまれていた商人がいました。それが、「フレグランスマーチャント」です。ボディ&バスケア、ルームフレグランスなど、それぞれに意味を持つ5つの香りのアイテムが充実しているので選ぶのも楽しみですよね。


では、ロクシタンが選んだ5つの香りとは?


■富のヴァニラ・・・ほっとする温かさと豊かさ
■美のマグノリア・・・少女のようなピュアな輝き
■才能のミモザ・・・感受性豊かなあなたに
■結婚のオランジュ・・・大切なあの人へ届いて


香りに思いをのせてプレゼンするって、とても素敵ですよね。ロクシタンはこんな試みを2004年に行っていたそうです。今では新しい香りも加わり、マグノリアは廃盤になってしまったみたいです。また、こんな素敵なフレグランスマーチャントを開催してほしいですね。

<<イモーテル・モーニングフレッシュファンデーション | ロクシタン使ってますか?トップへ | 練り香水はほんとに大人気です>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。