ロクシタン使ってますか? > ロクシタン マグノリア > マグノリアを探して

ロクシタン マグノリア

マグノリアを探して

ロクシタンマグノリアを探し、仕事帰りに銀座のロクシタンのショップへ行ってきました。銀座のショップには、私が「もうねぇな」と諦めていたマグノリアのソリッドパフュームがまだまだ多く置いてあったのです。


公式のネットショップにあるのでオンラインでならまだ買えるし手に入れる可能性はまだあったのですが、私がいつも行くお店はもうマグノリアのラインを置いていないと思っていたので、ショップにあるのを見つけたときは感動しました。マグノリアは原材料が不足、とのことで廃盤になってしまったので、まさかあるとは思っていませんでした。


マグノリアでなくても、ロクシタンの商品は南フランスプロヴァンスの香りがして、どの香りを選んでもとても素敵な香りがします。なくなると思うと、ちょっと寂しいけれど、他に素敵な香りが出てくるので色々と試してみようと思います。季節に合わせたTPOに合わせて使い分けられるといいですよね。

<<コルシカ島に咲くイモーテルは永久花 | ロクシタン使ってますか?トップへ | 練り香水マグノリアが大好きです。>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。