ロクシタン使ってますか? > ロクシタン 練り香水 > 練り香水マグノリアが大好きです。

ロクシタン 練り香水

練り香水マグノリアが大好きです。

シンプルで、香りを持ち運びたい女性にぴったりのロクシタン練り香水タイプ。バッグに入れておけば、いつでもそっと香りを身につけることができます。午後の付け直しにもいいですね。ほのかな香りが好きな方にオススメです。


季節によっては香水をつけるのを躊躇したくなるような時期ってありますよね。香水をつけたところを紫外線にさらすとしみになるとか嫌ですものね。爽やか系の香りもトロピカル系の香りも全く何も受け付けない季節は梅雨の時期に、服も湿気た感じになるので香水は遠慮したい時期です。


そんな時でも、ロクシタンの練り香水がとても良い香りを演出してくれるんです。練り香水なので香りが穏やかでほのかに香るっていう感じでとてもいいですよ。世間のクチコミを見ても高い評価です。


特にマグノリアの香りは、とても女らしい少しセクシーな心落ち着く香りです。落ち着いた爽やかさもあり、上品な花の香りで少し日本的な昔からあるような香りがします。


私はいつも手首に付けていますが、臭い的にはキツすぎず、ふと香ってくる感じが気に入っています。でも、このマグノリアはもうすぐ廃盤だそうです。だから、他の練り香水、集めてみようと思ってます。

<<マグノリアを探して | ロクシタン使ってますか?トップへ | 記念福袋は激安でした>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

