ロクシタン使ってますか? > ロクシタン 激安情報 > 記念福袋は激安でした

ロクシタン 激安情報

記念福袋は激安でした

いつも使っているのですが、昔、大丸の東京店でロクシタンの新店舗がオープンするということで、「限定ラッキーパック」を無理を承知で友達に頼んでみたことがありました。しかし残念なことに買うことはできませんでした。


この「限定ラッキーパック」は福袋のようなもので、ロクシタンで新店舗オープンやリニューアルオープンの時に販売される、とても人気のある限定パックです。私が買いたかったときは16,000円相当の商品が入って5,250円と、超激安感がありますよね。どうしても欲しかったです。


その時、大丸東京店はオープンが火曜日だったのですが、仕事の休憩時間の昼頃行った時には既に売り切れて無かったそうです。日曜日なら朝から並んだのに〜って感じを覚えています。


そのときの店員さんに聞いたという情報では、オープン30分くらいで売り切れてしまうとのこと!?凄い!競争率が高いなんて知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・。


次回、チャンスが会った時には、オープン前から並んで、開店同時にロクシタン売り場へダッシュして!必ずやゲットしたいと思います!!!!!

<<練り香水マグノリアが大好きです。 | ロクシタン使ってますか?トップへ | ロクシタンの通販で人気の商品は?>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。