ロクシタン 激安情報

激安ショップでマグノリアを発見?

ロクシタン チェリーブロッサム オードトワレが好きなので使用してます。ネットの激安ショップで、定価:6,300円のものが5,990円で売っていたんですよ。


嬉しくなって他にも激安なロクシタンがないか探してみると、ロクシタン・シアバター ボディローション 75ml 国内未発売サイズが1,038円で売られているではないですか。


定価4,725円のシアバターも4200円だし、これは定価で買うのがためらわれるほど安いですよね。”もちろん送料は無料。おまけにyahooのポイントが加算されるのでこれまたお得です!今はなきマグノリアシリーズも在庫があり、どれもみんな定価よりもかなり安い値段で売られていました。


マグノリアシリーズは激安か否かにかかわらずあった時点で買うことにしています。今後製造されないそうなので貴重ですよね。インターネットは本当に便利!欲しいものが家にいながらにして定価よりも安く買うことができるし、ショップにないものまで買うことができるんですものね。


ロクシタン 練り香水

練り香水はほんとに大人気です

ロクシタンはフランスプロヴァンス生まれの植物原料を中心とした化粧品のブランドです。人・動物・自然を尊重して純粋なエッセンシャルオイルや植物性エキスなどの天然素材だけを使っているのが特徴な大人気の化粧品ブランドです。


ロクシタンは女性と男性、双方の快適な生活に焦点を当てるユニークなブランドです。体の中のバランスと香りの喜びをリンクさせたハーモニーを作り出すことに挑戦しています。製品はパーソナルケアからホームフレグランスまであります。全ての製品は主にプロヴァンスで採取される洗練された自然原料を使用し、伝統的手法で製造されています。


ロクシタンの創設者はオリビエ・サーボンという人で、1976年に南フランスで設立しました。幼少期を過ごした南プロヴァンスで伝統的な蒸留器を使った製法でワイルドローズマリーからローズマリーエッセンシャルオイルを製造したのが始まりです。


続いて植物性脂肪のレシピでマルセイユソープを作りました。地中海沿岸の伝統技術と原料を使って次々とシア、イモーテル、アーモンド、アロマコロジー、ハーベスト、フレグランスマーチャントのレンジを生み出して今日にいたります。


そのレンジをベースにして、化粧品(スキンケア、ボディケア、バスケア)・芳香剤(フレグランス)などを製造、販売しています。スキンケアシリーズのシアバターや練り香水などは大人気です。コスメのコンテストでも高い評価を受けているようです。


現在、世界各地に支社をオープンし、ロクシタンの従業員は1200人、約70カ国、720店舗を運営しています。


ロクシタン マグノリア

マグノリアは少女のようなピュアな輝き

ロクシタンでは、そんな幸せを運ぶ不思議な青年「フレグランスマーチャント」をテーマに五つの香水を選んでみる企画を開催しました。


願いを込めてそっとまとう・・・意味を持つ5つの香り


中世ヨーロッパ各地では、香水を売り歩き、人々に親しまれていた商人がいました。それが、「フレグランスマーチャント」です。ボディ&バスケア、ルームフレグランスなど、それぞれに意味を持つ5つの香りのアイテムが充実しているので選ぶのも楽しみですよね。


では、ロクシタンが選んだ5つの香りとは?


■富のヴァニラ・・・ほっとする温かさと豊かさ
■美のマグノリア・・・少女のようなピュアな輝き
■才能のミモザ・・・感受性豊かなあなたに
■結婚のオランジュ・・・大切なあの人へ届いて


香りに思いをのせてプレゼンするって、とても素敵ですよね。ロクシタンはこんな試みを2004年に行っていたそうです。今では新しい香りも加わり、マグノリアは廃盤になってしまったみたいです。また、こんな素敵なフレグランスマーチャントを開催してほしいですね。

ロクシタン イモーテル

イモーテル・モーニングフレッシュファンデーション

ロクシタンイモーテル・モーニングフレッシュファンデーションをぜひ使ってみてください。「イモーテル モーニングフレッシュファンデーション」なら、2つの植物由来成分が肌の潤いを保ち、乾燥くずれを一日中ブロックしてくれます。


働く女性にとってファンデーションは重要なポイントですよね。

例えば朝…つけたてはキレイだったのに会社に着くとパサパサ!なんてことありませんか?

例えば朝…まだ午前中なのに肌が乾燥しちゃうなんてことはありませんか?

例えば昼…気がつけばテカテカ、色落ちやくすみも気になるってことありませんか?

例えばアフター5…重ねても、重ねてもヨレヨレ、くずれるばかりなんてことありませんか?


テカリやくすみの原因は、皮脂過剰と乾きの混在にあります。植物由来の潤い成分と皮脂吸着パウダーが油分と水分バランスを整えて、表面サラリ・内側しっとりのくずれにくい肌コンディションに「イモーテル モーニングフレッシュファンデーション」なら、アフター5の化粧直しもカンタンです。カラーピグメント配合で、何度化粧直ししてもつけたてのような明るい“朝肌”を演出してくれますよ。

ロクシタン シアバター

赤ちゃん用にシアバター?

生まれた瞬間から大人になるまで、ずっと肌を守り続けるケアをするための思いから生まれたロクシタンの赤ちゃん用シアバター「シア ベイビースキンバーム」は、肌にのせると溶けてしまいそうなほどなめらかなのでビックリします。


天然の保湿成分が肌を守って視線を集める美しい手元にしてくれるでしょう。手の美しい女性は全てにおいて美しく見えます。ガサガサ肌・パサパサ肌が気になる季節にも指先までしっとりすべすべ肌美人でいるためには、毎日のケアは欠かせません。


シア ベイビースキンバームは、シアバターをはじめ、ココナッツオイル(ヤシ油)、グレープシードオイル(ブドウ種子油)など天然の保湿成分をたっぷりと配合し、やわらかな手触りの肌にしてくれます。


「シア ベイビースキンバーム」のパッケージには、使用期限が表示されていることにも注目してください。それは、赤ちゃんの肌にも使えるよう無香料・無着色・防腐剤未使用のため使用期限を定めています。デリケートな肌にも使えるなんてとても嬉しいですね。


ロクシタン シャンプー

ロクシタンシャンプーは芸能人も使ってます。

ロクシタンシャンプーのラインアップ

■ オリーヴハーベスト デイリーシャンプー
■ ラベンダー クラリファイングシャンプー
■ スリーハーブスI シャンプー
■ スリーハーブスII シャンプー
■ シア リッチシャンプー

ロクシタンのシャンプーの中でも大人気商品となっているのが、スリーハーブスI シャンプーとコンディショナーです。


このシャンプーには、髪にうるおいを与えるアンジェリカ(セリ科シシウド属の多年草。茎や葉柄を砂糖漬けにしてケーキのデコレーションに用いる。根は精油分を含み、薬用とされる)、サラサラの指どおりをもたらすラベンダー、パサつきを抑えてまとまりやすくするゼラニウムの3つのハーブがバランスよく配合されています。


サラサラ感・保湿力・まとまりのバランスが整った髪にしてくれます。ロクシタンのシャンプーは1度使うとヤミツキになって手放せなくなるんですって。リピータがとても多いそうです。

スリーハーブスI シャンプーは発売から5年以上たっているにもかかわらず、クチコミだけでヒットしている本物のシャンプーです。使った翌朝は、誰が見てもはっきりと感じられるツヤ髪になり、この即効性にほれ込んだ女性も多いのではないでしょうか。芸能人にも愛用者は多いみたいですね。

ロクシタン シャンプー

ロクシタンシャンプーに配合されているハーブ

ロクシタン商品の原料となるハーブは、現在も雄大な自然の残るプロヴァンス地方ではぐくまれています。豊かなプロヴァンスの気候と土地が独特の効能を持つ、多様多種の香りの植物を生み出しています。


■ゼラニウム
ローズに似たほのかに甘い香りのゼラニウム。ヨーロッパでは家を守るため、窓辺に赤いゼラニウムの花を飾る習慣があるそうです

■ラベンダー
清潔と純粋を象徴するような清らかな香り。その名の由来は「洗う」の意味を持つラテン語から名づけられました。

■アンジェリカ
心が落ち着き、すっと気持ちが軽くなるような香り。ヨーロッパでは「天使(エンジェル)が伝えたハーブ」として有名です。

■プチグレン
古くは小さなオレンジ果実から抽出されていたのが、“小さな粒”というフランス語の名がつけられた由来があるそうです。

■アルテミジア
古い神話に出てくる女神の名前がその名の由来。古代ヨーロッパでは幸せになれるハーブとされました。

■スウィートオレンジ
温かく幸せな香り。ギリシア神話で恋の女神にささげられた黄金のリンゴは実はオレンジだったともいわれているそうです。


ハーブのエキスやエッセンシャルオイルを配合したシャンプーはとても良い香りです。30年にわたり、自然原料を使用して高品質の香水、スキンケア、ボディケア製品を製造してきました。ロクシタン製品は、植物療法やアロマセラピーの考え方によってつくられ、生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選んでおります。


自然で、原産地の特定できる原材料の使用は、L'Occitane製造開発の核を担っています。また、環境保護のために、汚染物質を出さない工場つくりを進めているほか、環境にやさしいパッケージを選択し、必要のない包装などを行いません。

ロクシタン チェリーブロッサム

チェリーブロッサムで春を感じる

フランスにも桜の園があるって知ってましたか?フランスで桜といえば、八重桜のような花を咲かせ、甘酸っぱいサクランボを実らせる「チェリーブロッサム」が有名です。


春の時期になると、南仏リュベロン地方のアプトでは、ナチュラルに色づいた桜の花が果樹園一面に咲きます。起伏に富んだ独特の地形、丘に点在する村々、豊かな果樹園に素朴な人々の笑顔など、その美しい景観は多くの芸術家たちを魅了し続け、彼らの作品のインスピレーションの原点にもなっているそう。


このチェリーブロッサムをロクシタンは「ロクシタンチェリーブロッサムシリーズ」にギュっと詰め込みました。オードトワレ、ボディケア、ホームパフュームなどなど、多彩なラインアップで甘くやわらかな春の臭いを感じさせてくれます。


その香りをひと言で表現するならば、ズバリ「初恋フレグランス」と表現します。甘酸っぱくてどこか切なくて、身にまとうだけでやさしくピュアな気持ちになれるチェリーブロッサムの香り、春桜のイメージにピッタリですよね。


長く続いた冬の乾燥した空気で、肌はカサカサ、心はキュッと縮こまったままなんて、悲しくないですか。春になる前からチェリーブロッサムシリーズで、春色の香り&ボディケアを取り入れて、心ウキウキ、肌はすべすべの春美人に変身していくのも楽しいと思います。

ロクシタン ハンドクリーム

世界NO,1を誇るロクシタンハンドクリーム♪

ロクシタンで世界売上げNo.1を誇るのがハンドクリームです。栄養補給、素肌の保護、潤い補給などに優れているとされるシアバターを20%も配合してます。


乾燥した手肌を潤を与えるだけでなく、傷つきやすい肌を保護して柔らかくしてくれます。濃厚なクリーム状ながら、手になじませると驚くほどスベスベになります。シアバターの香りにもファンも多く、リピーターの方も多くいらっしゃいます。


ロクシタンハンドクリームで一番ポピュラーなものは、「シアハンドクリーム」の150mlと30mlです。ロクシタンハンドクリームのシアハンドクリームは、シアバターが20%配合されており、高い保護効果のあるハンドクリームです。





ロクシタンハンドクリームのシアハンドクリームは、なめらかな肌触りで、乾燥しがちな手にすばやく浸透し、肌をソフトでしなやかに仕上げしてくれます。また、ベタつきもありません。ロクシタンハンドクリームのシアハンドクリームは、携帯に便利なチューブ入りで、ロクシタンハンドクリームの中のロングセラー商品です。

ロクシタン ローズ

ローズシリーズでボディケアしましょ

ローズの香りとしっとり肌が“誰からも愛される女性”を演出してくれそうなロクシタンローズシリーズ。バラの花びらを重ねたような優雅な香りが好きです。


かつてフランスの王妃たちが愛したという4種のバラ、グラースローズ、ブルガリアンローズ、モロッカンローズ、ターキッシュローズが、ひとつにぎゅっと濃縮されたような感じの香りが楽しめます。


自然で品の良い香りのヒミツは、有名な4つのバラの産地から集めた、希少価値の高いオールドローズ品種のエッセンスをブレンドしたものなんだそうです。


■ 朝から夕方まで、ずっとバラの香りに包まれている気分!
■ 服やハンカチに香りが移ってふわっと穏やかに香るから、一日中優雅な気分!
■ エッセンシャルオイル配合だから、自然な香りが続くのね。潤うのにべたつかない!
■ さらっと伸びる軽い手触りしっとりなのにさらっとした感触も私好み。


サラサラのミルクに配合されたグレープシードオイルの潤い感に、毎日のボディケアが楽しみになっちゃいますね。

<<前の10件  1 2 3 4 5  次の10件>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。