ロクシタン 通販情報

通販でじっくりショッピング〜♪

ロクシタンのイモーテルシリーズを始め、シアバターなどが愛用品です。これらの商品はショップに出向いていかなくてもインターネットで通販できるのが嬉しいですよね。ロクシタン公式オンラインショップに行くと、商品が豊富です。


ロクシタン公式オンラインショップ

ロクシタンオンラインショップとは?

■ロクシタンOnline Shopはロクシタン製品をいつでもお好きなときにご購入していただけるショッピングサイトです。みなさまのライフスタイルに合った方法で、ショッピングをお楽しみください。

■24時間ショッピングができるので、忙しくてロクシタン・ショップに行けない方にお勧めします。

■Online Shopでは、製品についての説明や使い方の詳細をご覧いただけます。ロクシタンでは、肌ニーズにあったスキンケアラインをご紹介しております。

■ご自宅にいながらオンライン・ショッピングできるので、ご都合の良い時間に、ゆっくり製品をお選びいただけます。

■Online Shopでは、Online Shopだけのベストセラーアイテムをキットにて販売しております。


それぞれの商品の説明や用途がわかりやすく書かれているので、よく吟味して選ぶことができるのが嬉しいですね。香りのものは本来、実際に目で見て香りをテストして買うのが一番なのでしょうが、香りの説明を見ていると実際に手にするよりも確か!成分や、香りの特徴が良くわかります。


ロクシタンは、豊かな自然環境に恵まれた南フランスのプロバンスに創設された、良質の植物性素材と伝統的な製法にこだわりをもつブランドです。厳選されたエッセンシャルオイルや植物由来成分をふんだんに使うことで、気分を落ち着かせながらケアできます。


じっくり選んで、じっくりショッピングできるのは通販ならでは!!
会員登録をして、オンラインショップでお買い物を楽しみましょうね!


↓ もっと安く購入希望の方は、コチラで探すのはどうでしょう ↓


ロクシタン 激安情報

激安通販でシアバターをさがす

私はロクシタンの商品でずっと使っているものがあります。フレグランス系はどれということなく、色々なものを試して見ますが、シアバターだけはずっと使い続けています。


ロクシタンのシアバターは西アフリカ原産の貴重なシアの実からとれるバター状のエキスを配合して作られています。乾燥から肌やキューティクル(髪の毛の表皮などを構成する物質)を守ります。シアバターは乾燥する主に冬の季節に、肌に潤いを与えて保湿効果を高める乾燥肌の人にはとても良い品です。


メディアを使った宣伝などはしなくても着実に口コミで売り上げを伸ばしている実力のある商品だと思います。シアバターリッチコンディショナーを実際に使用してみて驚いたのですが、翌朝にブラッシングした時の髪のツヤとしなやかさには度肝をぬかれましたね。


ロクシタンの商品は、実用性とオシャレな感じ良いので、贈り物にすると大変喜ばれると思います。ロクシタン・シア リッチシャンプーは、250mlで2,100円、ピュアシアバターは150mlで4,725円とけっして安くはありませんが、インターネットの通販サイトでは激安!をうたい文句に定価より少し安く売られていることがあります。


ロクシタン 練り香水

練り香水の良い感じなところ

ロクシタン練り香水(ソリッドパフューム) ローズが大人気で売り切れ、在庫なしが続出しています。ロクシタンの練り香水は、香りをつけたい時にいつでも付けることができる、上品なセクシーさと可愛らしさを出したい女性にオススメの練り香水です。


練り香水のいいところは、液体の香水と違い簡単に香りが飛んでしまわないことです。スポット分けして使いたい時などにとても塗りやすいところがいいですよね。手首やうなじ、耳の後ろ、足首などの脈が触れる体温の高いところに付けるのが良いとされています。サッと塗るだけで長い間香りが続きます。


ソリッドパフューム・ローズは、香りの他にも、入れ物もカワイイのでとても人気があります。アットコスメでの満足度でも、かなり高評価で、ロクシタンの練り香水はアルコールフリーなので肌にも優しくアルコールくさくないんです。


上品で優しいローズの香りを気軽に楽しめます。シンプルで、香りを持ち運びたい方にぴったりの練り香水です。つみたてのローズのような、フェミニンで愛される香りがほんのりかすかに漂います。


敏感肌の方は直射日光に当たるとアルコール負けして肌が赤くなってしまうことがありますよね?ロクシタンのパヒュームはそういう悩みを持った人でも安心して使っていただける、肌に優しい練り香水です。是非おためしあれ。


ロクシタン マグノリア

マグノリアのラインナップ

ロクシタンマグノリアの香りが好き!っていう人が多いと思いますね。マグノリアのアイテムは、トワレ、ボディソープ、ボディーミルク、パヒューム、キャンドルなど色々です。


豊かなプロヴァンスの気候と土地が独特の効能を持つ、多様多種の香りの植物を生み出しています。プロヴァンスの渓谷に守られ、繊細に育ったマグノリアはその花はふっくらと豊かな大輪をゆっくり咲かせ、やさしくデリケートな香りを生み出します。白い花々がミックスされた、繊細な香りをふわりと漂わせるオードトワレが大人気です。


植物ベースの洗浄成分がやわらかに泡立つジェルタイプのボディソープ。体全体をやさしく洗い上げ、バスルームいっぱいに繊細で心地よい香りが広がります。
保湿成分としてグレープシードオイルを使用したボディーミルクが肌上で滑らかに伸び、浸透していきます。マグノリアの優雅な香りでヴェールに包まれた滑らかな肌にあなたもなってみませんか。


ソリッドパヒュームは、シンプルな香りを持ち運びたい女性にぴったりの練り香水タイプです。バッグに入れておいて、つけたい時にいつでもマグノリアの香りを身につけることができます。午後のつけなおしにほのかな香りを楽しみたい方にオススメです。


センティッドキャンドルは、やさしいマグノリアの香りをほのかに漂わせながら、お部屋を心地よく、暖かいムードに演出します。瞬時にお部屋が優雅なマグノリアの香りに包まれます。大人気のマグノリアですが、原材料が不足しているとのことで残念ながら廃盤になったということも噂されています。

ロクシタン イモーテル

イモーテル・フレッシュモーニングファンデーション

「朝つけたままの肌」をコンセプトに、「皮脂崩れ」と「乾燥崩れ」の両方に注目して作られたロクシタンイモーテル・フレッシュモーニングファンデーション」を紹介してみたいと思います。


イモーテルの名前は太陽を意味する「ヘリオス(helios)」と金を意味する「クリソ(chryso)」に由来します。それは永遠、栄光、美徳を象徴します。イモーテルは成長するとその花が乾燥していきますが、鮮やかな黄色の色はあせることなく花もしおれません。


「イモーテル」「ローマンカミツレエキス」2つの植物エッセンスが、肌の良い状態をキープしながらずみずしい潤いを保ちます。また、皮脂吸着パウダー配合でサラッとした仕上がりなります。


過剰な皮脂分泌によるテカリを防いで、終日つけたての透明感をキープし続けてくれます。(保湿成分ヘリクリスム イタリクム エキス、ローマンカミツレ花エキスなどです)
直しても重ねてもフレッシュな“朝肌”なんて理想ですよね。


美しい肌のヒミツは、透明感のある肌を演出してくれるモーニングフレッシュパウダー。
汗や皮脂でくすまないカラーピグメント配合だから、直しても重ねても明るくフレッシュな“朝肌”が続きます。
色味は、日本人の肌色に合わせて選ばれた全4色。店頭にテスターが用意されているので、試しながら自分に合う色を選ぶと良いと思います。


ロクシタン シアバター

シアバターは純度100%です。

pic_03.jpg


ロクシタンシアバターは純度100%ですが、べたつきがなく、なめらかな使用感でとっても良いですよ。ひじ、かかと、ひざ、そして唇や髪の毛、どこにでもオールマイティーに活躍してくれるシアバターです。乾燥がひどくなる冬の時期には欠かせない品です。


【シア】というのはガーナなどの西・中央アフリカのブルキナファソ地域に生息する神聖な木の名前です。その実を食べれば、栄養になり、悪魔から守ってくれると言われるほどの「神秘の木」なのです。その実から採ることができる植物性の油を【シアバター】といいます。


シアの木の実から抽出してつくられるシアバター。別名ウィーメンズゴールド(女性の宝)とも呼ばれています。古くから保湿のお守りとして知られていました。含まれる成分はビタミンA、B、C、D、E、F、K、カルシウム、鉄分などが豊富です。


常温のときは固体ですが、人の体温ほどの温度で溶けるという性質があります。そして女性にとってうれしいことに紫外線防御の効果があるといわれています。その特徴からロクシタンでは乾燥から肌やキューティクルを守るシアバターをクリーム、クレンジング、ソープ、ボディローション、ハンドクリーム、シャンプー、リンスなど日々のケアでしっとり潤いをキープする商品として大人気です。


ロクシタン シャンプー

ロクシタンシャンプーで美しい髪に☆

私は季節によってシャンプーの使い分けをしています。蒸し暑い時の汗をかく季節にはさっぱりタイプを、空気が乾燥する冬の時期にはしっとりタイプを、ベタつきがちな湿気の多い季節はふんわりタイプを、・・・という感じでシャンプーを使い分けています。


でも日々の生活の中でシャンプー使い分けができるともっと心地よく生活できるのではないかと思います。例えば、ふだんは「ロクシタンスリーハーブスI」でしっとりサラサラなヘア仕上げます。休日には「ロクシタンスリーハーブスII」を使ってハリやコシのあるふんわりヘアでドレスアップしてみます。じめじめとした日が続いたときは頭皮のベタつきを「ラべンダー」でスッキリ洗い上げてみます。


毎日なりたい髪になれるなんてとっても幸せな気持ちになれますよね!
洋服やメイクがうまくいっても、髪の毛がバッチリ決まらないと、なんだか楽しくないですよね。


髪の毛も皮膚と同じです。その日の状況に合わせて使い分けすることが大事ですね。ロクシタンのヘアケア商品でいつでもなりたい髪になれるのではないかと思います。是非一度試してみてはいかがでしょうか。


ロクシタン チェリーブロッサム

チェリーブロッサムシリーズはもう試した?

ロクシタン使ってますか?「ロクシタン チェリーブロッサム」シリーズってもう試してみましたか?ほのかに甘いチェリーブロッサムが香るシャワージェルでやさしく肌を洗い上げ、シアバター配合のボディミルクでしっとりとした潤み肌へ。


朝は、お出かけ前にオーデトワレをひと吹きしてみましょう。これで、オフィスでも好感度アップの「春美人」の完成です♪♪


■ ロクシタン ホームパフューム チェリー
■ フローティングキャンドル
■ シャワージェル、オードトワレ
■ シマーリングボディミルク
■ ソリッドパフューム
■ パフュームドボディパウダー
■ ほかにリップグロス


トータルで使って初めてチェリーブロッサム美人になれます。
春色の香りを試せるキットもありますよ。


かわいいポーチといっしょに持ち歩いて、外出先でも春色の香りを楽しんでみてはいかがでしょうか。ソリッドパフュームは、首筋などに塗布する練り香水です。チェリーフレーバーのリップグロスも見逃せないアイテムですよね。




ロクシタン ハンドクリーム

何故ロクシタンのハンドクリームが好きなのか?

ロクシタンハンドクリームを使っている人がとても多いそうです。バッグの中に入れている人もとても多い人気の商品です。他にも多くののハンドクリームがある中、どうしてたくさんの人がロクシタンを選ぶのでしょうか。


私は、お風呂上がりや寝る前に、ベッドに入ってからハンドクリームを塗っています。手も潤うし、心も潤うような気がしますね。以前に友達からのプレゼントでもらったのをきっかけに、毎晩ロクシタンハンドクリームを使っています。


塗った後がサラっとしていてとても気持ち良いです。少量でもよくのびますし、容器が可愛いのもポイントですね。いつでも、どこでも使いたいハンドクリームですね。


例えば、寝る前にこのハンドクリーム付けて寝ると、香りもいいし、手もしっとりします。これからの乾燥する時期にとても良いと思います。使った人のほとんどの方がリピーターになるみたいですね。評判が評判を呼ぶって感じですね。


口コミで広がっていくということは、使った方みんなが良いと思ったからでしょう。生の声ほど強いものはありません。ローズ、シア、ハニーレモンの3種類をお好みに合わせて使ってみてくださいね。


   
【VIP様限定特価】ロクシタン ハッピー ハンド セット 2  (ローズ・シア・ラベンダー)

ロクシタン ローズ

ロクシタンローズの香りは本当に好きです

Happyな気持ちになりたいとき、気分を盛り上げてくれるのがロクシタンローズシリーズです。


毎日ボディケアを続けること、お気に入りの香りを楽しむことはとても重要です。そんな美への意識の違いは、大人になればなるほど差が出てくるものですね。だからこそ女性らしい香りの楽しみ方を身につけること大事なことだと思います。



ロクシタンローズボディミルク250ml


ロクシタンローズシリーズの中でも「ボディミルク」は、他の香水やコロンほど強くはなく、すれ違った瞬間に天然ローズのピュアな香りが淡く香り立つ感じがとてもいいです。思わず振り返りたくなってしまう優しい香りです。さらにしっとりと潤うから、香りだけでなく肌も注目されちゃいそうですね。


朝から夕方まで、ずっとバラの香りに包まれて、服やハンカチに香りが移ってふわっと穏やかに香るから、一日中優雅な気分になります。エッセンシャルオイル配合だから、自然な香りがいつまでも続きます。是非試してみてくださいね。

<<前の10件  1 2 3 4 5  次の10件>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。