ロクシタン 通販情報

会員登録が必要なロクシタン通販とは

ロクシタン通販を利用するには、オンラインショップは「ロクシタン オンラインショップ会員登録」が必要です。会員登録をしなくても製品や情報を見ることはできますが、オンライン購入したいのであれば、ロクシタン オンラインショップ会員登録が必要となります。会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。


登録するといつでも便利なサービスを利用することができます。会員登録が完了すると、ロクシタンオンラインショップID(メールアドレス)が発行されます。ロクシタンオンラインショップID(メールアドレス)はオンラインでサービスを円滑かつ安全に受けるためのもので、パスワードとセットでお客様認証に使用します。


会員登録をすることで利用の際に、お客様情報を毎回入力する手間が次回から省けて便利になります。登録後に取得したロクシタン オンラインショップID(メールアドレス)は、ロクシタン オンラインショップサービスで利用できます。


ロクシタン オンラインショップ会員登録は、一人一登録とのことです。ロクシタン オンラインショップID(メールアドレス)・パスワードは登録した本人のみが利用できるものとし、他の誰にも譲渡・貸与できないものとなっています。オンラインショップ会員登録をして、ロクシタン通販を楽しんでみましょう。

ロクシタン 激安情報

インターネットで激安ショップ

インターネットで大好きなロクシタン激安で売っているショップがありました。


ロクシタン シアバター 150ml 定価 4,725円が 4,200円。
ロクシタン イモーテル エクストラクト 30ml 定価 8,925円が 6,480円。
ロクシタン ハニーハーベスト フェースクリーム 50ml 定価 4,200円がなんと3,980円。


どうしてこんなに安いのでしょうか。


商品によっては韓国から取り寄せる商品もあるそうで、もしかしてバッタモノ?なんてことはないと思いますがあまりにも安いとちょっと慎重になってしまいますね(笑)
大好きなロクシタンの商品が送料無料でこんなに激安で購入できるなら、いっぺんに全部注文したくなってしまいましたね。


その他にも、私の大好きなジュリークの商品もかなり安いです。30%くらい安く買うことができるんですよね。激安ショップというだけあって本当に安いですね。カード支払いもOKなので、yahooのポイントもついちゃうますね。すごいショップです。他にも色々な激安ショップがあるので値段比べをして、もっと安いショップを探してみようかなと思いましたね。



楽天最安値に挑戦♪ロクシタンハニーハーベスト ボディバーム 250ml
楽天最安値に挑戦♪ロクシタングレープスパ ウォーミングボディラップ 200ml
楽天最安値に挑戦♪ロクシタンシア ボディローション 75ml

ロクシタン 練り香水

ロクシタンの練り香水はアルコールフリー

ロクシタン練り香水はアルコールフリーなので肌にも優しくアルコール特有の鼻に付く匂いがありません。ロクシタン以外の多くのパヒュームにはアルコールが入っていて、アルコールが蒸発すると香りが薄れたり変わってきたりします。


肌が弱い人は直射日光に当たるとアルコール負けして肌が赤くなってしまうことがありますが、ロクシタンの練り香水はそういう悩みを持った人にもお勧めの肌に優しいパヒュームだと思います。


練り香水の利点は、液体の香水と違い、簡単に取れてしまわないことです。スポット分けして使いたい時などにとても塗りやすいです。足首、耳の後ろ、手首やうなじなどの脈が触れる体温の高いところが良いとされています。


ロクシタンの練り香水はアロマコロジーの理念に基づいて作られています。エッセンシャルオイルの一般的な効用を利用して、リラックス感や、生き活きとした気持ち、喜び、健康感、気持ちの良さなど様々な感情を引き起こしてくれます。


ロクシタンの練り香水をつけているだけで一日中アロマセラピー気分です。とても贅沢な感じでいられると思います。

ロクシタン マグノリア

マグノリアのバスソープ

繊細な花々の香りを封じ込めたロクシタン、マグノリアのバスソープ。甘く、ピュアな南フランスの香りを運びます。プロヴァンスの渓谷に守られ、繊細に育ったマグノリア。


その花はふっくらと豊かな大輪をゆっくり咲かせ、やさしくデリケートな香りを放ちます。植物ベースの洗浄成分がやわらかに泡立つボディ・ハンド用の固形ソープ。やさしい泡がボディを優しく洗い上げ、お肌にほのかな香りを残します。


洗った後は、マグノリアの優雅で洗練された香りをほんのりとボディに残し、ヴェールで包まれたようななめらかなお肌に導きます。南仏を思わせるデリケートな香りと可愛らしいフォルムは、ゲスト用ソープにも最適です。


ロクシタンマグノリアシリーズは原料不足により、残念ながらすでに生産中止となっており、今なかなか入手することが困難になっています。欲しい方はネットオークションで探せば見つかるかもしれませんね!

ロクシタン イモーテル

イモーテル・モーニングフレッシュファンデーションがオススメ

ファンデーションにお悩んでいる方に朗報!ロクシタンの新作ファンデーション「イモーテル・モーニン・フレッシュファンデーション」を是非一度、お試し下さい。


ファンデーション選びの重要なポイントといえば、仕上がりの美しさはもちろん、終日しっかり保てる持続性ですよね。よれない、はげない、ぴったりフィットでしかもサラサラしてる、というのが理想のファンデーションだと思います。


お化粧直しをした後でも、朝つけたままのように明るく、1日中サラサラでみずみずしい潤いのある肌でいられます。みずみずしさとつけたての透明感が続いて午後の肌も大丈夫!お化粧直しの回数も少なくなるし、直した後も朝のままの肌!明るいメークを楽しむには、くずれない・くすまないベースメークの存在って不可欠ですよね。


そこで、ベースメークのコンディションを常に美しい状態に保つために誕生したのが、「イモーテル モーニングフレッシュファンデーション」です。紫外線対策もバッチリ!SPF27/PA++で、紫外線A・B波両方から肌を守ります。もちろん、肌に刺激が起きやすい紫外線吸収剤不使用で、穏やかな使い心地です。一度お試しあれ!



ロクシタン シアバター

シアバターで全身に潤いを

冬の乾燥する時期のスキンケアのポイントとは何でしょうか?
冬になるとかさついて肌荒れしやすくなるのはなぜでしょうか?


乾燥する冬の時期は、皮脂腺の働きが低下し、皮脂や水分が奪われやすくなります。これをそのままにしておくと、角質層にすき間ができて、潤いを保ちにくく刺激を受けやすい肌になってしまいます。


これがいわゆるバリア機能の低下と呼ばれるもので、カサつきや痒みなど、肌荒れの原因になるのです。冬にもハリ感とツヤのある肌を保つには、角質層にたっぷりと潤いを与え、しっかり守る肌ケアをしなくてはなりません。


ケアの最後は、与えた水分を逃さぬよう、保湿力の高いクリームなどでうるおいこコーティングしましょう。また、乾燥した肌は刺激にとても敏感になるので、穏やかな使用感のものや自分の肌にあった保湿アイテムを選ぶことも重要です。


そんな乾燥から守ってくれるのがロクシタンシアバターです。冬の乾燥からくる手足の荒れ対策にとても良いと思います。リップ、フェース、ハンド、ヘアと、全身に対応できると思います。化粧下地にも使えるのでとても便利ですよ。


寝る前のリップクリーム代わりにもシアバターを使うのも良いと思います。毛先がパサついているときにつけてもしっとりと潤いをあたえてくれて、唇のケアとかささくれができたときのハンドケアにもばっちりなアイテムだと思います。アイケアとしても使用できますのでとても重宝すると思います。


       
ロクシタン<リップケア>シアリップバーム 5g

ロクシタン シャンプー

ロクシタンシャンプーで綺麗な髪になってみませんか?

毎日使うシャンプー髪の毛のコンディションを保つために重要なポイントになりますよね。蒸し暑くなる季節、乾燥が目立つこれからの季節、天気や気温の変化、紫外線の影響などで、髪や頭皮のコンディションも揺らぎがちになると思います。


髪のパサつきや頭皮のベタつき感、湿気によるへたれ感などから、ヘアスタイルが纏まり難いと感じることも多いのではないでしょうか?そんな髪にどんなシャンプーを使おうか・・・。


南仏プロヴァンス生まれのロクシタンでは、3種のヘアケアラインを展開しています。サラサラ、ふんわり、スッキリなど、目指すスタイルに合わせて選べるのが特徴です。それぞれにハーブのエキスやエッセンシャルオイルを配合した3つが揃っています。


ヘアスタイル仕上がりや香りの好みに合わせて試したいのはもちろん、全部そろえて天気、季節その時々の髪の状態によって使い分ければ、なりたい髪にもっと近づけると思います。そうなると良いケアができそうですね。

お肌のお手入れや香りのオシャレ同様、髪の毛も重要な魅力を演出するためのひとつですよね。さらさら、しっとり、素敵な髪美人はつい振り返りたくなるものです。ロクシタンのヘアケア商品であなたも今日から髪美人になってみませんか?


    

ロクシタン チェリーブロッサム

チェリーブロッサムは初恋色?

ロクシタン、使ってます。今日は、ロクシタンの新作チェリーブロッサムの香りに注目してみましょう。初恋を思わせる純粋な香りを身につければ、桜の開花を待たずして恋心満開♪♪
愛される女性へと一気にランクアップすること間違いなし!!ですね。


このロクシタンチューリップブロッサムは、南仏リュベロンから届いた初恋の香りです。身も心も春色に染めて、春一番の香り美人になれることでしょう。お気に入りの香りに包まれたら、幸せな気分になれますよね。楽しい春を先取りしたいなら、春の訪れが待ち遠しい冬の季節に準備しておくとよいでしょう。



また冬の時期から本格的な暖かさを迎えるまでに、心と体の準備をしっかり整えたいものですね。ロクシタンの新作「ロクシタン チェリーブロッサム」なら、オードトワレからボディケア、ホームパフュームまで、多彩なラインアップで甘くやわらかな春の息吹が感じられそうです。


初恋の想いを、たっぷり詰めたピュアな香りロクシタン チェリーブロッサムオードトワレ 100ml【...


「初恋フレグランス」っていうイメージで、甘酸っぱくてどこか切なくて、身に付けているだけでやさしく純粋な気持ちになれるのがチェリーブロッサムの香りです。ボディミルクなどのケアアイテムを取り入れれば、香りはもちろん、しっとりとした肌までも注目を集めそうですね。

       
ロクシタン チェリーブロッサム ソリッド パフューム

ロクシタン ハンドクリーム

ハンドクリームで冬の乾燥から手を守る

ロクシタンハンドクリームシリーズは、充実した潤い感が実感できる天然の保湿成分「シアバター」配合されています。このシアバターこそ、まさに乾燥する時期の保湿にはぴったりだと思います。


手のささくれや甘皮もしっとりコーティングしてくれる優れた保湿力に加え、ベタつかずサラリとした仕上がりもとても良いです。もちろん、爪のキューティクル保護にも最適だと思います。


また、アルミチューブの定番商品「シア」をはじめ、優雅な香りを楽しみたい「ローズ」、ハ二ーエキス配合の「ハ二ーレモン」など、香りやテクスチャーもバラエティー豊かにそろっています。


せっかく流行のネイルでキレイに爪を装飾しても、素敵な指輪ではめていても、肝心のハンドケアができていなくては全てが台無しなってしまいます。今冬は手元から女性らしく変身してみませんか?ロクシタンのハンドクリームが女性たちの強い味方になること間違いないと思います。

   
ロクシタン シア ハンドクリーム 30mL

ロクシタン ローズ

ローズは王女の愛した香りです♪

王女たちの思いがブレンドされ上品に一つのブーケとして表現されたものがロクシタンローズです。13世紀のフランス、フォルカルキエ伯爵が大事に育てた4人の娘たちそれぞれが貴族と結婚し、4人の王女の誕生しました。薔薇の好きな4人がそれぞれ愛した、4種の薔薇。

バラはラグースローズ、ブルガリアンローズ、モロッカンローズ、ターキッシュローズで、ふわっと香って長時間持続するという夢みたいなシリーズです。

「3秒でプリンセスの気分と香りを手に入れよう」

をテーマにオードトワレ、ソリッドパフューム、シャワージェル、ボディミルク、ホームパフューム、センディッドキャンドル、インセンススティックといろいろな商品が展開されています。

       

ボンメールソープは伝統的な製法で作られたバスソープ。
もちん純植物性ペースでお肌にやさしく、
ローズの香りにつつまれます。ローズの香りで一日の疲れを癒したいですね。


       

肌に潤いを与えるグレープシードオイルが配合されていてフルーティーなバラの香りが漂います。
20mlのミニボトルは今まで期間限定で販売されていましたが、
人気があり、3150円で販売されるようになりました。
ミニボトルがとってもかわいいので大人気です。

<<前の10件  1 2 3 4 5  次の10件>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。