ロクシタン 通販情報

ロクシタンを通販で楽しみましょう

ロクシタンにはオンライン通販ができるシステムがあります。インターネットを通じて家にいながらロクシタンを選ぶこおとができるので、忙しくてロクシタン・ショップへ行けない人にとって24時間ショッピングができるオンライン通販はとても便利ですよね。


例えば、販売ショップが遠かったり、住んでいる地域にショップがない、また小さいお子さんがいる方にもオンライン通販はほんとうに便利です。自宅でインターネットがつながっている方ならいつでもオンライン・ショッピングできるので、自分の自由な時間に、ゆっくり製品を選ぶことができるのも嬉しいですよね。


じっくり選んでショッピングしたい方にオンラインショップの方が良いかもしれません。製品についての説明や使い方の詳細をゆっくりとみることができるからです。ロクシタンでは、自分の肌のニーズにあったスキンケアラインを紹介してくれていてオンラインショップならじっくりと吟味することができると思います。


限定品を探している方にもオンラインショップだけのベストセラーアイテムを用意しているオンラインショップもあるそうですよ!注文した製品が届くまでのワクワク感もオンライン・ショッピングの楽しみの一つだと思います。


まだ、オンラインショップをされたこと無い方は是非一度、見るだけでもしてみてはいかがでしょうか?


ロクシタン公式サイト

ロクシタン 激安情報

ロクシタンの激安ショップを見てみると

ロクシタン、始まりは南フランスのプロバンス。徹底的に伝統的製法にこだわり、良質な植物性素材を使ったスキンケア、フレグランス、ボディーケア、バス製品などを厳格な倫理観のもとで作り上げています。

全ての製品において本物のシンプルさを追求する超一流ブランドだと私は思います。ロクシタンの商品をどこよりも安く提供します。っていう激安通販ショップがインターネットの世界にあります。

ちょっとインターネットショップにことを紹介しますと、ロクシタン ウルトラリッチ ヘアクリーム シアバター10%配合 150ML 2,940円が2,700円。しかも送料無料だそうです。ロクシタン ラベンダー ビネガール 50ml も定価 2,940円のところ、2,350円。

これは安いとおもいます。ロクシタンに限らず輸入物の化粧品が最大で70%もオフになっているんですよね。あまりの安さにちょっと心配になってしまうのは私だけでしょうか(笑)他にも探すと激安ショップがたくさんあります。値段の比較、してみようと思います。

       
ロクシタン シア スタイリングヘアクリーム【大奉仕商品!楽天最安値★】

ロクシタン 練り香水

ロクシタンの練り香水が私のお気に入りです。

私もかつては、TPOにあわせて数種類の香水を使い分けていたことがあります。今となっては好きな香水は限定されてきましたが、ロクシタンの練り香水は、使い勝手が良いので今では一番のお気に入りです。
程よい香りが長く持続するし、スペースセーバーなので、いつも2.3種をバックに忍ばせています。

香水は女性にとっては今や必要不可欠だと思います。自分の好きな香りを身につける習慣は中学生でもしているほどです。しかし現実的には香水の使い分けをしたり、趣味として香水を多く集めている人はそんなにいないと思われます。

そこでコレだという一品があれば良いと思います。それがロクシタンの練り香水だと思います。日本人は体臭が少ないと言われてるので、香りの強い香水よりも、マイルドな香りを好む傾向にあると思います。

ロクシタンはユニセックスのユニークなブランドです。ロクシタンは単に香りを売りにしているブランドとは違い、人間そのものが持ち合わせているバランスと香りの喜びとのつながりに重点を置いているそうです。

全ての製品は主にプロヴァンスで採取される洗練された自然原料を使用し、伝統的手法で製造されています。まだロクシタンの練り香水を使ってないのなら、是非試してみてください。

       
ロクシタン<練り香水>ソリッドパフュームローズ 10ml

ロクシタン マグノリア

マグノリアは製造中止の真相は?

ロクシタンのマグノリアオードトアレはローズ、フリージア、ムスクを混合した魅力的でスウィートな香りです。マグノリアはなんとも上品でいてセクシーな香りのする花です、春先から初夏のさわやかな季節にぴったりのフレグランスですね。

       
ロクシタン・マグノリア シャワージェル 250ml

ロクシタンではマグノリアのシャワージェルとボディーミルクも扱っていますが、こちらの方はしっとりとするのにベタつかず、肌に浸透しやすいタイプで、ふわっとマグノリアの香りが続くので素敵なスキンケアプロダクツだと思います。朝シャワー後のマグノリアのシャワージェルは華やかな気分になってお出かけ前にはもってこいですね。

エッセンシャルオイルとしてのマグノリアの効能は、抗炎症、抗アレルギー、アレルギー性鼻炎の予防と緩和などがあります。
やさしい香りのロクシタンのマグノリアは気持ち良い家族愛のような雰囲気を演出してくれるエッセンシャルだろ思います。

今、マグノリアの原材料が不足しているとのことで、製造中止になっている状況だそうです。ネットオークションなどではまだ、扱われているようなのでマグノリアファンの方は是非検索してみてください。

ロクシタン イモーテル

イモーテルでアンチエイジングしましょ

イモーテルはロクシタンのアンチエイジング化粧品シリーズです。コルシカ島に咲く黄色の野生の花「イモーテル」に含まれる保湿成分ネリルアセテートを抽出したアンチエイジング化粧品です。

もちろん原料となるイモーテルはオーガニック栽培で公害はもちろん農薬や化学肥料の使われている土地から遠く離れた場所で栽培されていますので安心してお使い頂けると思います。

オーガニック栽培とは、有機栽培のことです。
   
 1.無農薬:農薬を使わない    
 2.無化学肥料:化学肥料は使わない    
 3.肥料を使用する場合は有機肥料のみを使用する
  ―という栽培が基本条件です。

       
ロクシタン イモーテルミルクメークアップリムーバー 200ml @2450

シリーズにはメークアップリムーバー、クレンジングフォーム、ブライトニングポリッシュ、フェースウォーター、日焼け止め美容液、プレシューズフリュイド、美容液、マスククリーム、プレシューズクリーム、アイパームがあります。

新商品で「朝さけたままの肌」がコンセプトのファンデーションが発売されました。このファンデーションは水有、水無どちらでも使える2WAYタイプでリキッドファンデーションの上から重ねてつけることができます。

       
ロクシタンイモーテルモーニングフレッシュ ファンデーション

保湿成分のイモーテルエッセンシャルオイルとローマカミツレ花エキスが配合されていて明るい仕上がりになります。
ロクシタンのアンチエイジングシリーズでいつまでも若々しくいたいですね!

ロクシタン シアバター

シアバターでしっかり保湿しましょう

私は石鹸が好きでロクシタン(シアバター)を使っています。真冬の肌をしっかり保湿してくれる!と有名なのがロクシタンシアバターです。真冬だって、日々のケアでしっとり肌を守り抜く! 

そう決心したなら、ロクシタンの「ピュア シアバター」を試してみて下さい♪
       
       ロクシタン ピュアシアバター 8mL
西アフリカに生育するシアの木の実から取れる天然の保湿クリーム。
乾燥から肌を守り、しっとりとした潤いを与えます。全ての肌質の方が安心して使えます。
お子様にも使える優しいクリームです。携帯用に便利なミニサイズ。

ひじ・ひざ・かかと、唇や髪にも、いつでも持ち歩いて、リッチなうるおいをキープしましょう。

こっくりとしたテクスチャーにリッチな保湿力があります。西アフリカ原産の貴重なシアの実からとれるバター状のエキスを、化粧品に取り入れて以来「シアバター」は、乾燥から肌やキューティクルを守るアイテムとしてロクシタンを代表するアイテムになるでしょう。。

また、このシアバターは、古くから保湿のお守りとして珍重されてきた植物油脂、脂肪分やビタミン類などの成分を多く含み、冬の乾燥ボディーにうるおいを与えて守ることで、しっとりやわらかな肌を手にいれることが出来るでしょう。

その中でも純度100%のシアバターを配合した「ピュアシアバター」は、濃厚な感触ながらベタつかず、なめらかな使用感。唇や髪に至るまで全身に使用OKだから、冬の乾燥対策にマルチに活躍します。

ロクシタン シャンプー

シャンプーは3種類あります

シャンプーって、髪質や頭皮の状態によって使い分けて使ってみたいですよね?
さらさら系?しっとり系?ふんわり系?

ロクシタンのシャンプーはそんなあなたの髪の毛をサポートしてくれます。ハーブが持つ自然のチカラに注目した、ロクシタンのヘアケアシリーズ。
なりたいヘアスタイルや香りの好みに合わせて選べる3種をチェックしてみてくださいね。

Week dayはサラサラまとまる髪に!ダメージを受けて乾燥した髪もサラサラの指通りに。アンジェリカ根油、ラベンダー油、ゼラニウム油を配合しています。
Week endはふんわりボリュームアップしたい人の為にオススメ!

しなやかで自然なボリュームのある髪に。アルテミジアエキス、トウヒ油(=プチグレン)、オレンジ油配合です。

汗ばむ季節は頭皮もスッキリ♪

ベタつく髪・頭皮をスッキリ洗い上げます。ヘアのコンディションに合わせてスリーハーブスシリーズと使い分けても良いですね!ラベンダーエッセンシャルオイル配合です。
髪の毛の状態に合わせて使い分けるのがコツ。試してみてください☆


       
ロクシタン<ヘアケア>スリーハーブス1シャンプー 300ml(パサついた/傷んだ髪用)

ロクシタン チェリーブロッサム

ロクシタン 新商品「チェリーブロッサム」

「南仏リュベロンから届いた初恋の香り」がコンセプトのロクシタン「チェリーブロッサムシリーズ」は新しく登場したシリーズです。

フランスの桜は「チェリーブロッサム」と呼ばれ日本の八重桜のような桜です。長く続いた冬から春の甘酸っぱい香りは心地よく感じられます。期間数量限定商品としてリップグロス、ボディパウダー、フローティングキャンドル、ホームパフュームがありました。

残念ながら春以降はオンラインショップでも手に入らないようです。
現在も購入できるのは4つです。

     

オードトワレは100ml6300円、ソリッドパフュームは10ml1575円、シャワージェルは250ml2940円、シアバター入りのシマーリングボディミルクは保湿成分たっぷりで250ml3360円です。

このシーズはどれもボトルに桜の型押しがしてあり、とてもかわいいので大人気!オンラインショップで購入できるのはほんのわずかになってしまっています。
限定品というとどうしても欲しくなりますよね。見つけたらすぐに購入したほうが良さそうですね。

ロクシタン ハンドクリーム

ロクシタン ハンドクリームで潤いアップ!


ロクシタンショップで常に上位の人気を誇るハンドクリームシリーズ。乾燥激しい真冬でもしっとりなめらかな手もとを目指したいですね。

つり革なので隣の女性の手がとてもきれいだと思わず引っ込めたくなるような気分になったことがあります。悲しいことです。保湿のお守り「シアバター」配合しっとり美人な手元に導く3種のハンドクリームがお奨め!

電車のつり革、レジなどでのお金のやり取り、電話をかける、名刺を渡す、キーボードをたたくなど、私たちの普段のしぐさを考えてみると、手元って案外目立つパーツですよね。

いくらネイルで爪をキレイにしても肝心の手元ががさがさだったらがっかりですものね!ロクシタンハンドクリームでしっとりなめらか、素敵なハンドモーションをゲットしましょう。

ネイルのオシャレが定着した今、手指のお手入れをデイリーケアに加えてるいという人も増えているのでは?特に乾燥が気になる季節には、アイテム選びにもこだわりたいですよね。
 

ロクシタン ローズ

ローズシリーズが好きです。

私はロクシタンローズシリーズが大好きです。いつも使ってます。

ロクシタンはフランスプロヴァンス生まれの植物原料を中心とした化粧品です。ロクシタンは女性と男性、双方の快適な生活に焦点を当てるユニークなブランドです。

ロクシタンの創設者はオリビエ・サーボン。1976年に南フランスで設立しました。幼少期を過ごした南プロヴァンスで伝統的な蒸留器を使った製法でワイルドローズマリーからローズマリーエッセンシャルオイルを製造したのが始まりです。

全ての製品は主にプロヴァンスで採取される洗練された自然原料を使用し、伝統的手法で製造されています。人・動物・自然を尊重して純粋なエッセンシャルオイルや植物性エキスなどの天然素材だけを使っているところが特徴です。

体の中のバランスと香りの喜びをリンクさせたハーモニーを作り出すことに挑戦しています。製品はパーソナルケアからホームフレグランスまであります。

続いて植物性脂肪のレシピでマルセイユソープを作ったのです。
このように地中海沿岸の伝統技術と原料を使って次々とシア、イモーテル、アーモンド、アロマコロジー、ハーベスト、フレグランスマーチャントのレンジを生み出しました♪

それらのレンジをベースにして、化粧品(スキンケア、ボディケア、バスケア)・芳香剤(フレグランス)などを製造、販売しています。個人的にはローズシリーズが大好きです☆フルーティーなバラの香りがとても素敵ですね。

<<前の10件  1 2 3 4 5  


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。